きたかた食堂~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は午後から神保町ニコニコ

『麺魚』は昨日行ったし口笛

………弟子に選ばせる事にしましたウインク

『麺魚』はもちろんニヤリ
『長尾中華そば』『きたかた食堂』とニヤリ
優良店が多いからねぇ~ニヤリ
(『魚とん』は土曜休みチュー

一応、全店プレゼンしてウインク
弟子が選んだのはニコニコ
『きたかた食堂~ラーメン

こってり系にいくんだろうと思ってた口笛


限定は冷やしものガーン

冷やしメニュー大嫌いショボーン


………平打ちラブラブラブラブラブラブラブ

只でさえここの麺、極上なのにおねがいキラキラキラキラキラキラ
更に平打ちッびっくりハッハッハッ
平打ちの誘惑には勝てずてへぺろ
『INOSHOW』の冷やし鰹ら~めんの
最初の年以来の冷やしメニューウインク

もちろんネギ抜きてへぺろ
『MENSHOW』の潮みたいな丼ですキョロキョロ
切り落としのチャーシューMIXウインク
はしッこチャーシュー的なヤツですニコニコ

中々の肉量になりましたニヤリ
スープはキンキンに冷やしたものではなくえー
(せめてもの救いですニヤリ
常温より少し冷えた程度ニコニコ

出汁、醤油より先に表層の油を強く感じますえー

冷やしにするならオイリー感ない方が
スッキリ食えると思うんだけどなぁ~えー

後半、表層の油が無くなってからの方が
旨かったニコニコ
あの極上麺の平打ちラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
おそらく配合は同じでピロピロ麺おねがいキラキラキラキラキラキラ

ウマいに決まってるッ爆笑ルンルンルンルンルンルンルンルン


………願わくば熱いスープで食いたかったえー