凪~渋谷~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は渋谷方面ニコニコ

何ヵ所か候補物件はあったんだけどえー
みんなお盆休みショボーン

まぁパーしょうがないよねえー

ここは安定のあのお店でッニヤリ
『凪~ラーメン

基本的に休まないからネッウインク
(1回臨休喰らったけどガーン


さて今日は塩、醤油、どっちにしよっかなぁ~口笛


あッキョロキョロ

………あったんだおねがいキラキラキラキラキラキラ
油そば~爆笑ルンルンルンルンルンルン

通販で食ったけどお店だ食うのは初めてッニヤリ
特製にしましたウインク

………何だこの巨大な海苔はえー

まるで帆船の様です爆笑ルンルンルンルンルンルン
チャーシュー、ミンチ、………ゆで玉子えー

味玉じゃないんだショボーン
タレは結構多めニヤリ
極上の極太の手揉み麺~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

いやぁ~こりゃウマい照れ

しばらくコレになるかもなおねがいキラキラキラキラキラキラ


他のお客さんの注文きいてたら、並で350gびっくりハッ


家で食ってて多いなぁ~ッて思ってたんだよえー

更に特製で玉子ガーン


苦しいですショボーン