英~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は川越ニコニコ

昼飯はコチラでッウインク
『はやぶさ~ラーメン

まぜそばを始めた様なので久しぶりの来訪ニヤリ
ほらッキョロキョロウマそう~爆笑ルンルンルンルンルンルン

こりゃ狙うでしょニヤリ

まぁパー俺のはこうなるけどネッてへぺろ
ネギ、揚げネギとか野菜抜きてへぺろ

タケノコニヤリ
コロコロチャーシューたっぷりおねがいキラキラキラキラキラキラ
揚げ玉、魚粉、海苔ニヤリ
そしてコレがお目当てウインク

手揉み麺~ラブラブラブラブラブラブラブ
つけ麺の太麺を手揉みしたものかなニコニコ

スゲぇ~ウマいですおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ
良ぉ~く混ぜて出来上がり~爆笑ルンルンルンルンルンルン
大好きな海老辛炎炎
後半戦で投入~おねがいキラキラキラキラキラキラ
辛まぜそば~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

良くある味付けながら口笛
何と言っても麺のウマさが際立つ一杯でした照れ

是非、レギュラー昇格をおねがいキラキラキラキラキラキラ