勢得~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は桜新町ニコニコ

昼飯はもちろんコチラでッニヤリ
『勢得~ラーメン

時間、チョッと遅めだったけどショボーン
運良く並ばずに入れた~爆笑ルンルンルンルンルンルン

今日は寒みぃ~から釜揚げでッ照れ
超ぉ~久しぶりのつけ麺おねがいキラキラキラキラキラキラ
モッチリホッカホカの麺ですニヤリ

麺はチョッと少なめにして貰いましたニコニコ
確か並で330gとかだと思ったんでえー

ら~めんもつけ麺もラーメン
濃度は同じ位だと思ってたけど口笛
やっぱパー
つけ麺の方がチョッとショッぱいかなえー

スーブに浸かっている分
多少は麺に味が入るからニヤリ
やっぱ俺はら~めんの方が好きだなおねがいキラキラキラキラキラキラ