狼煙~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は大宮~爆笑ルンルンルンルンルンルン

昼飯はもちろんコチラでッニヤリ
『狼煙~本店~ラーメン

ラッキ~おねがいキラキラキラキラキラキラ
狼煙で味噌は俺は初めてかな爆笑ルンルンルンルンルンルン

昨日、他の方のレビューでニコニコ
限定があがってたんでキョロキョロ
チョッと期待してたニヤリ
並、200g、野菜全抜きッてへぺろ
狼煙でレアチャーシューは珍しいかなニヤリ
ほぐし肉も入ってるウインク
ウズラ、バター、ナルトに辛味炎炎
野菜全抜きでもボリューミ~ニヤリ
モッチリの太麺ラブラブラブラブラブラブラブ
濃厚味噌スーブは味噌でありながらもパー
ちゃ~んと『狼煙』ラブラブラブラブラブラブラブ

生姜がかなり効かせてたのは意外だったニヤリ


………いつまでかなぁ~えー

また食いてぇ~なぁ~口笛