はなぶさ~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は川越~ニコニコ

昼飯はコチラでッウインク
『はなぶさ~ラーメン

ら~めん、炙りつくね、えび辛炎炎
ネギ、カイワレ抜きてへぺろ
『えッびっくりハッスープ変えたんですかキョロキョロ

………後ろに貼ってあったキョロキョロ
………繊細でマイルド……ショボーン

俺は望んではいない言葉ガーン

以前のスープはコチラキョロキョロ
煮干しが強く効いた濃厚なスープでした照れ

煮干しも弱く濃度も下がっちゃったえーんアセアセアセアセ
お魚さんのオイルで香りは足してあるけどえー

前にFRCの肉祭りでフラッグ
焼きそばとかに味付けてたのはコレですウインク

俺はオリーブオイルに
鰹の香りを移して使ってましたニコニコ

最初の香りはイイんだけどニヤリ
ら~めんだと表層だけだからパー
スープ飲んでるうちに
途中で無くなっちゃうんだよなぁ~ショボーン
炙りつくね、タケノコナルト、レアチャーウインク
イイ~絵面です照れ
大好きなえび辛炎炎

結果的にはスープが優しくなってしまったんでショボーン
当然、辛味炎に負けて辛いだけに………ガーン

麺にスープを合わせた感じなのかなぁ~ショボーン


……個人的には前のスープの方がが好みでしたえー