よしかわ~西台~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は田無で工事ニヤリ

でも『ジャイアン』ないからなぁ~ショボーン

昼飯抜きで終わらせてえー
コチラで遅い昼飯ウインク
『よしかわ~西台~ラーメン

2days~爆笑ルンルンルンルンルンルン

今日はサーモン丼狙いですおねがいキラキラキラキラキラキラ
グラサンサーモン大好きなんだよラブラブラブラブラブラブラブ
しかも炙りまで入ってるおねがいキラキラキラキラキラキラ

こりゃタマンねぇ~なニヤリ

麺の方は濃厚鰤つけそばニコニコ
冷やもりは大嫌いなんだけどねショボーン
一通り食ってみようかなッとえー
豪勢な定食になりましたニヤリ
薬味も色々ニヤリ

麺だけとか塩かけてとかヤッてみたけどえー
やっぱ好みの麺ではないですショボーン
おまけに冷やもりガーン
濃ぃ~鰤スープですがキョロキョロ
やはり鰤スープではコチラが優勢ニヤリ
『正明』

もう2年位行けてないんだけどねショボーン

行こうとすると定休&臨休ガーン
コチラは鰤の切り身が乗ってますラブラブラブラブラブラブラブ
………モロに鰤です爆笑ルンルンルンルンルンルン

これからの季節はやっぱパー
ら~めんかあつもりがイイです照れ