よしかわ~西台~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は髪の毛のメンテてへぺろ

やっと終わったんで遅い昼飯ウインク
この時間だと晩飯も兼ねてだねニコニコ
『よしかわ~西台~ラーメン

初来訪の時に食い逃したチュー
(まぁパー俺が悪ぃ~んだけどえー
マグロ丼が入ってるんでニヤリ
先にお目当てのマグロ丼からニヤリ
ネットリとしたイイぃ~ネタですラブラブラブラブラブラブラブ

とてもら~めん屋で出すレベルとは思えませんニコニコ
遅れてら~めんが着丼爆笑ルンルンルンルンルンルン

今日は背脂煮干しネギチャーシュー麺ウインク

………のネギ抜きッてへぺろ
ほぼ麺を覆い尽くす肉爆笑ルンルンルンルンルンルン
穏やかめの煮干しにニヤリ
大きめな背脂で甘めの清湯スープニコニコ
麺は中太麺おねがいキラキラキラキラキラキラ
またパツンの細麺だと思ってたからえー
コレは嬉しい誤算ニヤリ

佐野ら~めんの様な配合でおねがいキラキラキラキラキラキラ
ツルンッとしたのど越しでニヤリ
モッチリ感も充分照れ
ウマぁ~い麺ですラブラブラブラブラブラブラブ
カンパチそば、この麺ならイイのにえー