ふっく~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は善福寺ニコニコ

昼飯はコチラでウインク
『ふっく~ラーメン

今日は味噌ら~めんにしましたニコニコ

この前食った辛味噌炎の混ぜる前の状態が
スゲぇ~ウマかったんで改めて味噌でニヤリ
もちろん肉増しですおねがいキラキラキラキラキラキラ
野菜は全抜きッてへぺろ
いつも食ってる太麺だよねウインク

丼は小さめだけどミッチリ麺が入っててニコニコ
ボリューミーですニヤリ

野菜無しでも俺は腹一杯照れ
トロンとしたマイルドな口当たりの味噌スープ照れ
あまりにもウマいんで一味を炎入れるか
悩んじゃったくらいえー

味変したいけど味を崩したくないし……ショボーン

後半まで悩んだえー

ラー油を小皿で貰ってる方がいたんでキョロキョロ
辛味噌で別辛炎とかにしたのかな?
メニューにはなかったんでキョロキョロ

次、担々麺いけるかなぁ~えー

また味噌イッちゃうかも口笛