桜の如く~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日はサブ当番ッニヤリ

………緊急じゃないけど朝から横浜方面へえー

まぁパーイイや……行っちゃえてへぺろ
『桜の如く~ラーメン

限定ヤッてるみたいなのでニヤリ
濃厚あつもり担々つけ麺~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
野菜全抜きで作って貰いましたウインク
…………エラい事になっちまったガーン

ギッチギチショボーン

追い飯付きッて確かに書いてるしキョロキョロ

ホントは昨日、担々麺なのに食えねぇ~からえー
担々の文字だけで飛び付いて良く読まなかった口笛

当然パー肉も頼んだしえー

食いきれるか?
コチラでつけ麺は初めてなのでまずは麺だけニヤリ

ッてパーら~めんと同じ麺ですえー

麺自体はウマいんだけどニコニコ
麺肌がザラついてて啜り辛いショボーン

チョッともったいない感じえー
肉そぼろは別皿でウインク
味玉は野菜抜き分のサービスかなニコニコ
ありがとうございます爆笑ルンルンルンルンルンルン

お皿もイイなぁ~照れ
濃厚担々スープおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ

胡麻のクリーミーさで辛さは炎
あまり感じないニコニコ

途中で卓上の辛味炎炎足せばイイやニヤリ
ッて思ってたんだけど最後まで食っちゃったショボーン
つけ汁の中にも肉がゴロリニヤリ
そしてこのお店の主役ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
(俺的にネッてへぺろ
こ・れ・で半チャーシュー爆笑ルンルンルンルンルンルン

トロットロの極上肉~おねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ
追い飯用だけど乗っけてみだりしててへぺろ

このあとスープブッかけるけどねニヤリ


………完全に食い過ぎですガーン