ふくもり~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は世田谷、目黒方面ニコニコ

相棒が久しぶりに行きたいッていうんでウインク
『ふくもり~ラーメン

相棒も10年振り位らしいニコニコ

今日の狙い目はコレッニヤリ
辛つけ麺炎炎炎


あッキョロキョロ
………魅力的なネーミングラブラブラブラブラブラブラブ

でもパー細麺なのでパスえー
辛つけ麺炎炎あつもり、肉増し~爆笑ルンルンルンルンルンルン
モチモチの太麺は辛味を和えてあってウインク
更に辛味玉がドンッ炎炎
ほらッキョロキョロキムチを和えてある感じニコニコ

見た目程の辛味もなくウマ味も薄いですショボーン

他の方のレビューでそのままでもウマいニコニコ
ッてのが結構あったんだけどなぁ~えー
つけ汁………ウマいなぁ~照れ

辛味で炎炎バランスを崩したくないなぁ~ショボーン
鰹+煮干しッてとこかな照れ

コレに一味炎を振るのがベストだったえー
ウマいけど麺量が並で300gはあると思うからガーン
俺にはかなり多いショボーン

肉増しにしちやったしえー

何処に麺沈めるんだ?ッてくらいの量だもんガーン

もうつけ麺は頼まないかなぁ~ショボーン


食後はコレッてへぺろ
『Sof』ッてチーズあったんだびっくりハッ

コンビニには余り置いてないからね口笛


ウマぁ~いアイス照れだけどえー

冬のアイスですショボーン

食い過ぎた腹には重い…ガーン