いま村~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は大塚近辺ニコニコ

コチラに初来訪~ニヤリ
『いま村~ラーメン

料亭の様な店構えですニコニコ
ホントは『あしたか』に行ったんだけどえー
例によって安定の引きガーン
どうにかならんものかチュー

でッパー巣鴨まで移動してコチラウインク
鶏白湯+煮干しのお店です爆笑ルンルンルンルンルンルンルンルン

醤油と塩のら~めんのみラーメン
シンプルなラインナップニヤリ
先月までつけ麺も限定でヤッてたみたいキョロキョロ
(コレは他の方のレビューの写真)
しかも鶏海老つけ麺だって……平打ち麺だしえー

食いたかったなぁ~ショボーン


店内は焼き鳥屋みたいおねがいキラキラキラキラキラキラ
おッキョロキョロウマそう~ラブラブラブラブラブラブラブ
醤油の肉増しにしましたウインク

ネギ、タマネギ、トマト抜きてへぺろ
この手の店構えで濃ぃ~煮干しだとえー
大体、嫌いな配合の細麺なんだけどショボーン
コチラは中太麺ッ爆笑ルンルンルンルンルンルン

コレは嬉しい誤算おねがいキラキラキラキラキラキラ

硬茹でですニヤリ
スープもショッぱさ、エグみは抑えてあり照れ
煮干しのウマ味だけを出していますニヤリ

俺はエグみはある方が好きだけどてへぺろ
小振りだけどウマい炙り鶏チャーですニヤリ
生姜と何かキノコ………食わねぇ~から分からん口笛
辛肉みそ炎炎

生の青唐辛子なので鮮烈な辛さ炎炎炎

コレ、ウマいな爆笑ルンルンルンルンルンルン

今度は限定を食ってみたいなぁ~ウインク