井の庄~荻窪~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は午前中、西荻にいたんで昼飯はコチラウインク
『井の庄~荻窪~ラーメン

『昨日はお疲れ様~ニコニコ

『わざわざありがとうございましたニコニコ


実は昨日はえー
『井の庄~練馬』の10周年記念イベント爆笑ルンルンルンルン

俺は昨日、当番だったんで並べないからショボーン
食えなかったんだけどえー
荻窪の店長も一笑の店長も来るッてんでおねがい
(初代、2代目、3代目、揃い踏み爆笑ルンルンルンルンルンルン
挨拶だけでもと思って顔出したんだよニヤリ

残念ながらショボーン
一笑の店長はまだ来てなかったんだけどねえー

結局、20時の時点で並んでるお客さんで終了でえー
80人待ちびっくりハッ
閉店は23時になったそうですガーン

いやいや………お疲れ様ですショボーン


俺は昨日、食えなかった分チュー
コチラで辛辛炎炎
今年の荻窪の年パスは肉増しもありますウインク
豚バラチャーシューをチョイスニヤリ
いつも入ってるのは豚ロースのレアチャーニヤリ
昨日から食いたかったからチュー
ウマさが染み渡るなぁ~照れ

まだ混む時間帯前だったからウインク
店長ともゆっくり話せたしニヤリ

楽しい昼飯でした照れ



…………何じゃこりゃびっくりハッハッ
カロリーモンスター………??

…………マヨネーズ????

赤城様に触発されて血迷ったかッうずまき

さすがに買わねぇ~よチュー

アイスで307カロリーッてショボーン

どぉ~なってんだアイス業界えー