肉汁麺 ススム~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は午前中、秋葉原ニコニコ

昼飯どうしよ~かなぁ~口笛

コチラにしました~ニヤリ
『肉汁ススム~ラーメン

もちろんゴリゴリの肉押し爆笑ルンルンルンルンルンルンルンルン
辛いのいきたかったけど初来訪だからなぁ~口笛
んッキョロキョロ
…………アウトじゃねぇ~かえー
肉の量はレベルで表されている様ですニコニコ

コチラは他の方のレビューの写真キョロキョロ
………MAX……恐るべしガーン
テーブルには生玉子キットがセッティングウインク
コチラはツレのレベル 2
俺もレベル 2にしましたウインク
ネギ、モヤシ抜きですてへぺろ
コレだけありゃ充分でしょニヤリ
太平打ちのワシワシ麺ニコニコ
粘度はないけど口笛濃度はかなりのもんニヤリ
重めのスープですウインク

肉もなんだけど、スープも甘めなのでニコニコ
チョッとボヤけた印象ショボーン
辛い方が良かったかなえー

まぁパー一味があるから大丈夫ニヤリ
卓上の紅生姜を足してウインク
卵黄だけ落とすか悩んだけどショボーン

すき焼き風にしてみました~爆笑ルンルンルンルンルンルン

…………違うなぁ~えー

すき焼きにならねぇ~やショボーン

じゃあイイやッてチュー
スープに溶き卵入れたらウインクすき焼きになったニヤリ

今日はガマンしたけど余裕のある方はニコニコ
もちろんご飯を頼みましょうニヤリ


段々と味変しながら楽しめました照れ

中々、面白いお店ですウインク

まぁパー徳島ら~めんですけどてへぺろ


次は辛いの炎炎いってみっかニヤリ