佐野ら~めん 湧~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は戸田方面ニコニコ

いつもなら『茅根』で汁なし担々麺だけど口笛
チョッと気になっていたコチラに初来訪~ウインク
『湧~ラーメン

佐野ら~めんのお店ですおねがいキラキラキラキラキラキラ

普通、佐野ら~めんのお店とかッてパー
醤油、塩くらいしか口笛
メニューがないと思うんだけどえー
メッチャ種類があります爆笑ルンルンルンルンルンルン
ご飯ものもウインク
唐揚げ3倍ッてキョロキョロ
………エグいなえー
豚魚×極太麺………コレも気になるおねがいキラキラキラキラキラキラ
ツレはまぜそばニコニコ

………ウメぇ~なニヤリ
俺は佐野ら~めんの特製でニヤリ
もちろんネギ抜きッてへぺろ
豚チャーと鶏チャーラブラブラブラブラブラブラブ
穂先メンマがドッサリ爆笑ルンルンルンルンルンルン
シンプルにクリアな醤油ですがニコニコ
お目当てはこの軽やかな食感の麺照れ
自家製ですが青竹打ちではない様ですえー

スゲぇ~ウマいので、どっちでもいいですがニヤリ

…………誘惑に負けましたショボーン
コレがTwitterフォローで無料ッてびっくりハッ
そりゃ頼むでしょ爆笑ルンルンルンルンルンルン


コレ、行ったら絶対食って下さいニコニコ

スッゲぇ~ウマいです照れ


こりゃ何食ってもウメぇ~パターンだなニヤリ

次はまぜそばかなウインク