肉ヲ見ル~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は明大前にいたけど口笛
昼飯は無理矢理コチラにッニヤリ
『肉ヲ見ル~ラーメン

チョッと物件から離れてはいたんだけどえー
29日、肉の日だからネッおねがいキラキラキラキラキラキラ

肉が多いから麺量の多い油そばをやめてパー
煮干しのら~めんにしましたウインク
最初から変えそばでニヤリ
………んッキョロキョロ

麺、変わってないぞえー

…………まさかびっくりハッ
あとからじゃなく最初から変えそばも着丼ガーン

変えそばに最初から変更のつもりでだったのにショボーン
相変わらずのエグい肉量だしえー
更に肉の日サービスのスパイスチキンニコニコ
(ハーブチキンじゃなかった)

………麺ダブル……食えるかなショボーン
もちろんこの状態でウメぇ~んだけど照れ
ゆっくり味わってると食いきれないんでショボーン
急いで食いまくるチュー

麺量減らすつもりが炭水化物祭りガーン

必死で食ってて気付かなかったえー
せっかく木曜なのにショボーン

まぁイイやパーまた今度食おうウインク


………はぁ~……苦しいショボーン

午後は仕事になんねぇ~なガーン