井の庄~練馬~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日はメイン当番ッニヤリ

また朝ら~ですてへぺろ
『井の庄~練馬~ラーメンびっくり

練馬の夏の風物詩限定ウインク魚踊つけ麺おねがいキラキラキラキラキラキラ
ラスト1週間の辛辛version炎炎
中々、来れなくて今年は食えないかと思ったえー

店長にもニコニコ

『いつ来るのかと思ってましたえー

ッて言われちゃった口笛
ギリギリになっちゃったからねショボーン

まぁパー今年も来れて良かったぁ~爆笑ルンルンルンルンルンルン
魚踊つけ麺辛痺炎炎versionおねがいキラキラキラキラキラキラ
並のあつもり、辛さ控えめ、野菜全抜きてへぺろ
はしっこチャーシュー、揚げニンニクニヤリ
年パス味玉ウインク
辛痺version炎炎の山椒はスープの方にニヤリ
邪悪さ全開です爆笑ルンルンルンルンルンルンルンルン
途中でお姉ちゃんがひょこッと出て来てニコニコ

『重くないですかえー

また試作品エグかったんだな爆笑ルンルンルンルンルンルン

『大丈夫だよOK大好きな味だよニヤリ

まぁパー俺のは野菜全抜きだから口笛
更に濃ぃ~んだろうけどネッてへぺろ

今年もチャンと練馬の夏を味わえたニヤリ
スタンプもリーチウインク

最後、何処にしよッかなぁ~口笛