Chu-Ru-Ri~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は午後から十条ニコニコ

昨日の『雨ニモマケズ』の帰り道でウインク
チラッと見えたキョロキョロコチラに初来訪~爆笑ルンルンルンルンルンルン
『Chu-Ru-Ri~ラーメン

今年の始めにオーブンのお店の様ですニコニコ
醤油、塩、味噌のら~めんとラーメン
つけ麺、油そばのラインナップニコニコ
限定もヤッてる様ですウインク

まぁパー俺の狙いはコレだけどねニヤリ
牛骨~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
追加で角煮肉増しおねがいキラキラキラキラキラキラ
サービスでチッちゃいコーヒーが出て来ますニヤリ
………薄いよな……コレショボーン

俺、いつも醤油みてぇ~な色の飲んでるからな口笛
コレはツレが食った塩ラーメン

非常にバランスの取れた美しいら~めんです照れ
濃厚魚介牛骨つけ麺~おねがいキラキラキラキラキラキラ
ネギ抜きですてへぺろ
………コレは角煮ッて言わねぇ~よなえー

煮豚です………固いしショボーン
三河屋製ツルモチ中太麺ニコニコ

安定のウマさですニヤリ
牛骨が濃厚魚介(鰹)に負けちゃってるガーン
中盤戦からは牛いなくなりますショボーン
スープにはコロコロチャーシューとメンマニコニコ
オシャレンゲキラキラキラキラキラキラ

まだ若い店主さんだけどニコニコ
しっかりと丁寧な作り照れ

俺の好みとはチョッと違ったけどえー
地元の常連客さんッて感じの方も多くニコニコ
賑わってましたウインク