雨ニモマケズ~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は王子ニコニコ

面白そうな限定ヤッてるみたいなのでニヤリ
昼飯はコチラでッウインク
『雨ニモマケズ~ラーメン
牛テール~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
テール肉と野菜は一緒に煮込んじゃってるのでえー
刻みネギだけ抜いてもらいましたウインク
トロットロの牛テール肉おねがいキラキラキラキラキラキラ
麺はかなり固茹でのワッシワシの極太平打ちニヤリ
啜るのは無理でパー
ガシガシ噛まないと食えませんてへぺろ
タレがたっぷりなんで追い飯推奨ですニヤリ

俺は食えねぇ~けどえー
普通にすき焼きッぽくならずパー
中々複雑な味わいニヤリ

面白い一杯でした照れ


………チョッと俺には野菜が強かったかなぁ~えー