九六~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は午前中、狛江~爆笑ルンルンルンルンルンルンルンルン

久しぶりだぁ~おねがいキラキラキラキラキラキラ
『九六~ラーメン

担々が続いてたから今日はかれ~でッニヤリ
………ご飯……ガマンしたショボーン
その分パー肉増しでッ爆笑ルンルンルンルンルンルン
麺も200gにしましたウインク
ホントは極上かれ~をご飯にかけたいけどえー
ガマン、ガマンショボーン

……初めて『九六』でスープ残しましたショボーン


昼飯以外、朝、晩はコイツでニヤリ
……プロテインてへぺろ+筋トレ筋肉ニヤリ

ら~めんもラーメン酒も赤ワイン辞められないんでショボーン
中々パー体脂肪が減らないんだけどねえー

アイスソフトクリーム(ガリガリ君)だってえー
食って身体をリセットしないとニコニコ
倒れちゃうしねショボーン

汗かく時期に落としたいんだけどショボーン
中々、ウマくいかねぇ~ですえー