花道~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は俺の月一メンテニコニコ

やっと病院終わって遅い昼飯ウインク

また来ちゃいました爆笑ルンルンルンルンルンルン
『花道~ラーメン

朝ら~ラーメン以外で来るのは初めてニコニコ

ホントはえー
ヌースタ狙いだったんだけどえー
月曜日に行った時に
水曜、臨休ッて聞いてたんでガーン

中々、ママを連れてけないショボーン


まぁ『花道』も連れて来たかったしニヤリ


………変な時間なのに並んでるなぁ~えー

あッキョロキョロ

いいもん見ッけニヤリ
桜

チョッと得した気分照れ

並んでる間にお勉強ウインク
『あえめん』にしよ~ッて思ってたけどニコニコ
中々の辛さ炎炎炎ッてガーン

由緒正しき血筋だからなぁ~えー

今日は作業着じゃないんでパー
ビチャビチャアセアセアセアセになりたくねぇ~しショボーン
ちょい辛を炎信じてみるか口笛
年パスは余裕でクリアウインク
ママは味噌ら~めんラーメン
(俺が食いたかったからてへぺろ


………やっぱりかガーン
味噌担々麺、野菜抜き………ちょい辛炎
……ちょい辛炎炎
ちょい辛炎炎炎

まぁパー赤いのの下は炎炎
胡麻&味噌で見た目程は辛くないんだけどえー
シビレもそこそこあるので口笛
耐性のない人は厳しいかなショボーン
俺的には非常に美味しい食べ物ですおねがいキラキラキラキラキラキラ
ピリ辛炎ほぐし肉投入で完成品ッラブラブラブラブラブラブラブ


次は『あえめん』イキてぇ~けどえー
怖ぇ~なぁ~ショボーン

少し涼しくなってからの方がイイかな口笛