桃の木~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は相棒と新宿~爆笑ルンルンルンルンルンルン

この前食ったブラックがウマかったから照れ
『麦の花』かなぁ~ッて思ってたらニコニコ

『知ってる?桃の木、復活だってニヤリ

『マジかッびっくりハッ

テレビでヤッてたらしいですキョロキョロ
初代の店長もサポートで来てたみたいですニコニコ

懐かしいなぁ~照れ
俺も会いたかったなぁ~おねがいキラキラキラキラキラキラ
限定もヤッてますニコニコ
気になるけどパー
ここはやはり初心に戻ってニヤリ
あっさりの醤油でおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
………また食えるとは思わなかった…照れ
麺も一番最初の頃に近い様なおねがいキラキラキラキラキラキラ
懐かしいのと嬉しいのと美味しいのと照れ
チョッと感情がゴチャついてますニヤリ

テレビでヤッたせいかスゴい行列でえー
オペがキャパオーバーしてる感じでしたがショボーン
まぁパーそのうち落ち着くでしょニコニコ
〆は蕎麦湯で………これも変わらず照れ
ホントに嬉しい復活ですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

おめでとう&ありがとう照れ


………初代店長に会いてぇ~なぁ~おねがいキラキラキラキラキラキラ