桃の木~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は新宿~爆笑ルンルンルンルンルンルン

また来ちゃいましたてへぺろ
『桃の木~ラーメン
やはり限定も食っておきたかったんでウインク
ソルト、トマト、ジンジャーとヘルシーよりのニコニコ
女子向けのメニューなのかなッて感じですがえー
塩味の油そばッてのも珍しいしキョロキョロ
肉もウマそうだったんでねウインク
野菜抜き……トマトも抜きッて言ったんだけどねショボーン
実は前回もネギは入って来るしガーン
あっさり頼んだのにこってりが出てきたりとえー
チョッとオーダーミスが多いショボーン
『井の庄』とかみたいに
食券にちゃんと書いた方がイイと思うんだけどえー

トマトは混ぜずに蓮華に全乗せてへぺろ
大好きなこの麺のラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
油そばでのパフォーマンスを感じたかった照れ

……やはり素晴らしい~おねがいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
炎入り気味のレアチャーはニコニコ
鶏と豚の2色ニヤリ
しっとりでチャンと味も入っててウマい照れ
ソルジンジャーたれ(トマトは混ぜてないんで)てへぺろ

生姜は大好きなんでスゴく好みの味おねがいキラキラキラキラキラキラ
最後に追い飯が欲しかったくらいウインク

今後は限定も注目ですおねがいキラキラキラキラキラキラ