こころ~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は午前中、秋葉原から午後は九段ニコニコ

移動の道中、昼飯はコチラッニヤリ
『こころ~ラーメン

今週初のら~めんですチュー
先週は週6 ら~めんで幸せウィークだったのにえー

普通だったらかなり機嫌が悪いんだけどムキー
今週はコレがあるから大丈夫パー平常心でした照れ

今日は狙ってた味噌担々麺でニヤリ
ゴロゴロチャーシュートッピングでッ爆笑ルンルンルンルンルンルン
ネギ、ニラ抜き、具材変更で半玉、メンマてへぺろ
中々の賑わい爆笑ルンルンルンルンルンルン
ゴロゴロチャーシューおねがいキラキラキラキラキラキラ
炙ってる段階でイイ~薫りが漂って来ますニヤリ
変更して貰った半玉、メンマニコニコ
このサービスはホントに嬉しいおねがいキラキラキラキラキラキラ
こちらは太麺ではなくパー
中太のチョイ平打ち、チョイ縮れ麺ニコニコ
固茹ででしっかりした麺ですニヤリ
スープは……味噌が完全に勝っちゃってるショボーン
一口目、完全に味噌ら~めんだもんえー

普通にウマいけど口笛まぜそばの方がいいなえー
次はかれ~台湾まぜそばだな
食後は狙ってたコイツでッウインク
グラサン杏仁は好きだけどラブラブラブラブラブラブラブ
マンゴーは好きじゃないんだよなぁ~ショボーン
………マンゴーソースたっぷりですショボーン


………杏仁にマンゴーソースじゃなくパー
マンゴーに杏仁アイスでしたガーン