肉ヲ見ル~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は三軒茶屋ッ爆笑ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

この前の臨休のリヴぇ~ンジニヤリ
『肉ヲ見ル~ラーメン

今日は暖かいからねニヤリ
汁なし日和ですおねがいキラキラキラキラキラキラ

念願のシュラそばでッニヤリ
(並、200g)
レタス、タマネギ、トマト抜きですてへぺろ

コレだけでもトンでもねぇ~肉量ですがキョロキョロ
もちろんアレが来ますおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ
ショータイム~爆笑ルンルンルンルンルンルン
一体、何枚入れたんだろうえー
野菜抜き分のサービスらしいですニコニコ
もう肉もどれが何なんだか爆笑ルンルンルンルンルンルン
完全に祭り祭状態ですおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ
イチボかなおねがいキラキラキラキラキラキラ
ローストチキンニコニコ
ソーセージウインク

……ですウマいニヤリ
チーズにサービスの味玉ウインク
ありがとうございますニコニコ
粒マスタードは好みが分かれるかもえー

チョッと酸味が強めですショボーン
『そこに汁が溜まってるんでパー
肉も一緒に良く混ぜてお召し上がり下さいニコニコ
…………コレをどぉ~ヤッて混ぜるショボーン
何とか引きずり出した麺口笛

つけ麺と同じウマい麺ですラブラブラブラブラブラブラブ


………ただね……ガーン

いくら食っても肉が減らないショボーン
頑張ってプンプンやっとここまで食ったけどパー
まだ肉だけで200~300gはあるガーン

ローストビーフッぽいのを最後に楽しむつもりがえー
そんな余裕は無しガーン

食い切るのに精一杯ショボーン

気が遠くなりながら何とか完食口笛

スゲぇ~楽しかったけどネッてへぺろ


午後からは何もしないッスえー