カッパハウス~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は所沢で工事ッニヤリ

昼飯はもちろんコチラでッおねがいキラキラキラキラキラキラ
『カッパハウス~ラーメン

今日は久しぶりにコッチだなニヤリ
トマト味噌つけ麺~爆笑ルンルンルンルンルンルン

トマトペースト、モヤシ、キャベツ抜き口笛(麺の上)
つけ汁の中のタマネギも抜きですてへぺろ

『トマトに味噌を足すとミートソースになるびっくりハッ

俺に新たな方程式を教えてくれた逸品おねがいキラキラキラキラキラキラ
麺は太麺になりますウインク

俺はあつもりだけど、あつもりはお勧めしませんえー

冷やもりでこその麺ですニコニコ
肉が寂しいショボーン
良く出来たスープですニヤリ

俺がトマトを感じずに食えるんだもんなぁ~照れ
チャーゴは魅力的だけどキョロキョロ(特に人のはねチュー)
トマト味噌の時はチーズご飯ッおねがいキラキラキラキラキラキラ
………コレは未完成品口笛

このまま食っちゃダメパー

ド素人ですえー
コレが完成品ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

チーズご飯は後から出て来るんでえー
この為に少ない肉を食わずにガマンしてたニヤリ

このケミストリーがお目当てです照れ