井の庄~荻窪~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は荻窪周り~爆笑ルンルンルンルンルンルンルンルン

限定の通知が来てたからねおねがいキラキラキラキラキラキラ
『井の庄~荻窪~ラーメン

荻窪ブラぁ~ックニヤリ
富山ブラックのインスパイア品だよねニコニコ
俺、富山ブラック食った事ないから口笛
楽しみにしてたんだよねぇ~ニヤリ

俺のはもちろんネギ抜きッてへぺろ

ホントは専用のミニご飯がセットなんだけどウインク
ほぼ野菜みたいなんでパスえー
年パスのミニ肉ご飯があるからネッウインク
かなり肉肉しい感じおねがいキラキラキラキラキラキラ
細平打ちだと思ってたら太平打ち麺だったラブラブラブラブラブラブラブ
チョいゴワの食い応えのある麺ですニヤリ
………真っ黒てへぺろ

でもパー思ってたより全然ショッぱくなくてニコニコ
むしろ、まろやかで優しい味照れ
(俺的にはですよてへぺろ)

………でもねパー
……食い終わると、やっぱり辛辛が炎炎
食いたくなってるえー

……コレも依存症かてへぺろ