ビーフラーメン シゲジン~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は八王子チュー

まぁパーチェックしてたお店があるからイイか口笛
『シゲジン~ラーメン

牛のお店ですニヤリ
お品書き~ニコニコ
コレ、面白そうだなキョロキョロ

初来訪なので、やはりラーメンを注文でウインク
ホントはこんな感じでカワイイら~めんですが口笛
俺のはグラサン耳がなくなりましたえー

マッシュポテトにピンクペッパー(だったかな?)
『じもと』のら~めんにも入ったたよねニヤリ
麺は細平打ち麺ニコニコ
マッシュポテトの下にはチャー牛~爆笑ルンルンルンルンルンルン
厚めのカットでウマかった照れ

でッパースープキョロキョロ
洋風なのは分かってたんだけど口笛
良くも悪くもビーフシチュー寄りえー

スープが濃厚ならイイんだけどえー
シャバシャバなんでショボーン
薄めちゃった感じに……ガーン

味は好きなんだけどニヤリ
どぉ~してもスープを伸ばしちゃった感がショボーン

もぉ~ワンパンチグー欲しいなぁ~えー