凪~渋谷~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は渋谷~爆笑ルンルンルンルンルンルン

昼飯はもちろんコチラでッおねがいキラキラキラキラキラキラ
『凪~渋谷~ラーメン

実は土曜日も来たんだけどネッてへぺろ
土曜の塩、1辛炎
今日の醤油、2辛炎炎

スープの見た目は変わんないねてへぺろ
コレはツレのあっさりニコニコ

透き通ってるし、細麺だし頼まねぇ~なえー
銀ダレは今日は煮干し多めウインクラッキー爆笑ルンルンルンルンルンルン
モチロンも反麺も多めラブラブラブラブラブラブラブ
やっぱ麺、変わってるよなえー

極太縮れ麺から平打ち麺にニヤリ
(手揉みかなニコニコ)

つけ麺も平打ちだったキョロキョロ

………俺グラサンつけ麺、未食なんだよなぁ~えー