ナベラボ 池袋~牛骨ら~めん~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は俺の月イチメンテ口笛

会計がメッチャ混んでてムキー
行きたかったお店は昼営業終わりチュー

この前行き損ねたコチラにニヤリ
『ナベラボ 池袋~ラーメン

………ッてパー看板、全然違うじゃんキョロキョロ

ッて言うのも口笛元々、期間限定麺を提供するお店ニヤリ
『渡なべ』スタイルとの事ですおねがいキラキラキラキラキラキラ

今回は牛骨ら~めんッて事でチェックしてましたウインク
鳥取が清湯、山口下松が白湯ニコニコ

味噌、辛味噌も爆笑ルンルンルンルンルンルン
ママはチャーシュー鳥取牛骨ニコニコ

………コレ……ウマいなニヤリ

もはや俺の中で伝説のお店おねがいキラキラキラキラキラキラ
『じもと』との適合率87%ッて感じ照れ

………俺グラサンコッチにすれば良かったかなえー
俺はチャーシュー下松牛骨ウインク
ネギ、タマネギ、モヤシ抜きてへぺろ
コッテリと言うかチョッともったりとした印象えー
悪い意味じゃなくパー牛骨スープの重みッて感じウインク

白湯ッて事で『うしまる』に近いよねウインク
麺は細麺えー
写真撮ってモタモタしてるとノビちゃいますショボーン
肉は薄いけどえーしっかり味が入っててウマいニヤリ

………んだけどえー
コイツには勝てる筈もなくショボーン
牛スジ~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

こんなの出されたらヤル事はひとつおねがいキラキラキラキラキラキラ
ご飯も追加です爆笑ルンルンルンルンルンルンルンルン

分かるよねニヤリ

食う前からウマい事は照れ

肉増しにしないで牛スジ+ご飯が正解かなてへぺろ


次は辛味噌炎炎いきたいけどえー
(麺が違ってたんでキョロキョロ)
鳥取の方をチャんと食いたいなぁ~おねがいキラキラキラキラキラキラ