永吉~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日はサブ当番ッニヤリ

午前中、川口にいたんでニコニコ
昼飯は久しぶりにコチラでッウインク
『永吉~ラーメン

今日は海老味噌担々麺にしてみました爆笑ルンルンルンルンルンルン
まぁパー俺のはこうなりますてへぺろ
モヤシ、ニラ抜きてへぺろ+角煮、サービスライスニヤリ
角煮1個で¥220……高いと思うけどチュー
スライスしてチャーシューにすればニコニコ
5枚は軽くいくと思うんで妥当なのかなウインク
花椒まみれの海老えー
結構入ってたおねがいキラキラキラキラ
モッチリ中太麺ニヤリ
エラい濃度です爆笑ルンルンルンルンルンルン

只ね……えー肝心の海老が感じられないショボーン

知ってたけどね口笛

ちゃんと自分で食っときたかったからえー
中々、贅沢な丼になりましたおねがいキラキラキラキラキラキラ


次はまたデカ肉だなッラブラブラブラブラブラブラブ