うえだ~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は志木方面だったんでニコニコ
昼飯は久しぶりにコチラでッニヤリ
『うえだ~ラーメン
まだ未食の焦がし醤油と悩んだあげくえー
コチラも未食の超激濃~爆笑ルンルンルンルンルンルン

モヤシ、キャベツ等、野菜抜きです口笛
海苔と味玉、サービスして貰っちゃったウインク
ありがとうございますニコニコ

『超激のお客さんニコニコ
MAXで作るんで濃かったら言ってウインク
………確かにMAXですなニヤリ

『レンゲは入んないよ~ニコニコ

………入らねぇ~です爆笑ルンルンルンルンルンルン

でもパー味付け自体は
ショッぱいとかトンガってる訳じゃなくニヤリ
逆に優しめくらいな感じ照れ
平打ち気味の中太麺にも絡みまくりです笑い泣き
肉も味付けの具合とか絶妙ですニヤリ
魅力的な辛味炎炎炎
ウマそ~おねがいキラキラキラキラ
濃度が濃度なんで注意
ここから更に辛味を足して炎炎完食ッニヤリ

麺を食い終わると
必然的にスープ(タレ)も無くなるんだけどねえー

いやぁ~面白かったぁ~てへぺろ

次こそ焦がしメニューだなニヤリ