GOSSOU~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は早稲田、神楽坂ニコニコ

川沿いの桜がキレイですおねがいキラキラキラキラキラキラ
昼飯は久しぶりにコチラでッウインク
『GOSSOU ~ラーメン

何か色々と限定をヤッてる様だったんでニヤリ
………限定ありませんでしたガーン
コチラはツレの醤油ニコニコ

前は醤油とかなかった様な……えー
俺はホタテの塩ら~めん、特製でニヤリ
ネギ、タマネギ、水菜、柚子抜きですてへぺろ
レアチャー……スゲぇ~ウマいッラブラブラブラブラブラブラブ
ツルモチの中太麺おねがいキラキラキラキラキラキラ

イイ~麺ですニヤリ
スープ………ホタテは感じないなショボーン

鶏白湯が濃厚で消えちゃってるのかなショボーン

貝類で味に膨らみを持たせるッてですえー

あちこちでホタテのら~めん食ってるけど口笛
どこも同じ感じでパー
ガッツリホタテですッてのは出逢えてないですショボーン

難しいのかなぁ~ショボーン


面白い限定に当たればイイんだけどなぁ~ニコニコ