井の庄~石神井~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は保谷で工事ッニヤリ

当然、昼飯は『INOSHOW 』……じゃなくえー

コッチに来ちゃったッてへぺろ
『井の庄~石神井~ラーメン

この前食った味噌がもう一度食いたくておねがいキラキラキラキラキラキラ
野菜は全部、トッパライてへぺろ

……今日は何かオペがバタついてるえー

俺、辛で炎頼んだのにショボーン

頼んでない丼物、持ってきたりショボーン

どうしたんだろ?珍しいなえー
別皿でラー油炎貰いましたニコニコ
こうでなくちゃおねがいキラキラキラキラキラキラ
濃厚西京味噌スープラブラブラブラブラブラブラブ

ドロリ濃厚ですが爆笑ルンルンルンルンルンルン
以外に優しい味付けですニヤリ
濃厚味噌に負けない太麺ッおねがいキラキラキラキラキラキラ

この麺、大好きラブラブラブラブラブラブラブ
西京漬けバラチャーシューウインク

コレもドエラいウマさもおねがいキラキラキラキラキラキラ
年パス、肩ロースニヤリ


レギュラーメニューにならねぇ~かなぁ~えー