肉ヲ見ル~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は相棒とメンテ&工事ニヤリ

チョッとコースからは外れてたけどてへぺろ
昼飯はコチラでッおねがいキラキラキラキラキラキラ
『肉ヲ見ル~ラーメン

今日は混合魚介の辛炎狙いでッウインク


…………あれッキョロキョロ

メニューが変わってるぞえー
内容的には同じか口笛
味気ない感じで着丼ですがショボーン
お兄ちゃんがシュラスコ持って登場~爆笑ルンルンルンルンルンルン
………もはやパワースポットです照れ
一気に豪勢なら~めんにおねがいキラキラキラキラキラキラ
幸せお肉がタップリですニヤリ
ドエラい濃度のが出てきたニヤリ

結構辛めです炎炎

お魚さんがチョッと負けちゃってますねショボーン
今日は最初からピロピロ麺に変更~ラブラブラブラブラブラブラブ
最初に中央にあった肉ニコニコ

想像以上の厚みだった爆笑ルンルンルンルンルンルン

因みにローストチキン……スゲぇ~ウマい肉照れ


ホントは最初からピロピロ麺にしてニヤリ
カレーにいこうと思ってたんだけどニヤリ


『……すいません、カレー辞めちゃったんですショボーン

…………マジかガーン

まぁまぁの音量で二人して『えぇ~チュー

この前、食っときゃ良かったえーんアセアセ


リヴェンジの自作丼えー

まぁパー当然、コレもウマいんだけどさウインク
残るは最後の大物爆笑ルンルンルンルンルンルンルンルン
シュラそばてへぺろ

見てるだけで心が踊ります爆笑ルンルンルンルンルンルンルンルン

汁なしでも苦にならない気温になって来たしニヤリ

次回ですニヤリ