GACHI ~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は俺の月イチメンテウインク

まぁパーそれなりです口笛

スゲぇ~時間かかっちやってチュー
やっと遅ぉ~い昼飯えー

時間が時間だから通し営業の店しか狙えねぇ~しえー

ココまで来ちゃったてへぺろ
『GACHI ~ラーメン

久しぶりの来訪~おねがいキラキラキラキラキラキラ

今日こそTERIYAKIでッニヤリ
並(200g)のDX でッニコニコ 
………何の絵面だキョロキョロ??
フライドチキ~ン鳥
つけ汁の中も具沢山ッ爆笑ルンルンルンルンルンルン
ここまで邪悪な濃度だったっけキョロキョロ

下手な食い方したら速攻でスープなくなりますショボーン
モチロンあつもりなんだけどパー
ちと今日は茹で過ぎ、柔わ過ぎショボーン

ウマい麺なのにもったいないえーんアセアセ

Sioも食いたいんだけど……口笛

………またREDにイッちゃうんだろうなぁ~てへぺろ