井の庄~荻窪~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日はサブ当番ッニヤリ

昼飯はコチラでッウインク
『井の庄~荻窪~ラーメン

海老の限定ヤッてるんでネッおねがいキラキラキラキラキラキラ
辛辛炎炎海老~ラーメン

店内に入った途端に海老の香りラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


…………幸せ~照れ

昼、夜、10食ずつとハードル高めですがえー
グラサンら~めんの為なら仕事サボるんでてへぺろ
コレの発売に合わせた限定だそうですニヤリ
(昨日、何処にもなくて今朝GETニヤリ)

この前の『一笑』の辛辛魚ベジもです爆笑ルンルンルンルンルンルン

辛辛炎炎で海老ラブラブラブラブラブラブラブ

大歓迎の幸せ限定ですねおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ
ネギ……だけかな?野菜抜きですウインク
+年パス、ミニ肉ご飯ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
麺は辛辛魚ら~めんの細平打ち麺ニコニコ
レアチャーに照れ
辛辛炎炎海老殻パウダー………でイイのかな口笛

結構、辛め炎炎だと思うんだけどえー
海老の甘さもあり絶妙なラインおねがいキラキラキラキラキラキラ


あッびっくりハッ

スープ撮ってねぇ~ガーン


…………早く食いたかったんだよチュー

えぇ~……まぁパー海老全開ですおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ

普通に白めしにスープでも良かったかもニヤリ

また食いに来よぉ~ッとてへぺろ