牛王~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は午後から川崎ニコニコ

昼飯はチェックしてたコチラにニヤリ
『牛王~ラーメン

その名の通り『牛牛しっぽ牛あたま』のお店ッおねがいキラキラキラキラキラキラ

『牛牛』の王だゼぇ~ニヤリ

アガるよねぇ~爆笑上矢印上矢印上矢印
当然パーら~めんラーメンからですニヤリ

人参、レタス、トマトとキョロキョロ
ら~めんとしては珍しい具材ですがえー
俺には関係ねぇ~し口笛
……肉だけだもんねぇ~てへぺろ
チャー牛との事ですが、ローストビーフですねニコニコ

¥150で2枚プラスですウインク
中太麺………俺的には中細麺えー

まぁパーシャバシャバスープだからコレでいいのかニコニコ
問題はスープニヤリ

まさにスープニヤリ

出汁がどうこうッて感じじゃないですパー

ビーフコンソメにブ厚さ、複雑さを足してった感じウインク
スパイシーで奥行きがあって面白い爆笑ルンルンルンルンルンルン
コチラのスープにベクトルは似てるかなウインク
中々、こっちの方来れないんだけどえー
つけ麺、まぜそばも食いたいなぁ~ニコニコ