Noodle Stand TOKYO ~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

へへてへぺろまた来ちゃったニヤリ
『Noodle Stand TOKYO ~ラーメン

運よく目の前のパーキングメーターにも停めれたしウインク
ラッキ爆笑ルンルンルンルンルンルン
今日は暖かいんで晴れ牛さんで牛しっぽ牛あたま
相変わらずの絶景ですおねがいキラキラキラキラキラキラ

………酒があれば赤ワイン俺、麺がなくてもイイくらいニヤリ
今日は温玉も無事に移動出来ましたウインク
幸せな光景照れ

………今日もシマちゃんいなかったんだけどショボーン
辞めちゃった訳ではないそうです爆笑ルンルンルンルンルンルン

良かったぁ~おねがいキラキラキラキラキラキラ


今度はコレッキョロキョロ
チャレンジしたいなぁ~てへぺろ
コラボら~めんに合うよなぁ~ニヤリ

限定終了に間に合うかなぁ~えー