田なか~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は東池袋ニコニコ

昼飯は久しぶりにコチラでッウインク
『田なか~ラーメン

コチラは曜日でメニューが変わるお店でニヤリ
金曜日は煮干しの濃ぃ~ヤツだよなぁ~ニヤリ
ッてパー来たんだけどニコニコ
今は曜日縛りはなくなったそうです口笛
コレ狙いできたんだけどニヤリ
大事な事、忘れてたびっくりハッ
『Noodle Stand TOKYO 』とのコラボ店だったてへぺろ
器が変わるとかなり印象がちがいますねキョロキョロ

もちろんネギ、モヤシ抜きですてへぺろ
コチラは牛さんはいないので半ライスでニコニコ
ヌースタの方が背脂が大きく多いです口笛
ぐるぅ~ッと一回しかけてたもんニヤリ

『田なか』仕様は背脂が細かめですニコニコ
スープ、麺は同じですかねキョロキョロ
………若干『田なか』の方がパツン系に近い様な口笛

茹で時間とかの差かなえー
コレがヤリたかったニヤリ
ご飯が進むら~めんです爆笑ルンルンルンルンルンルン

次は煮干しにしよぉ~ッとニヤリ