Noodle Stand TOKYO~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は千駄ヶ谷にいたんでウインク昼飯はコチラでッニヤリ
『Noodle Stand TOKYO~ラーメン

シマちゃんと限定がお目当ておねがいキラキラキラキラキラキラ
限定はあったけどニコニコ

………シマちゃんいないガーン

違う女の子がいるんだけど………まさか……ショボーン
(スゴく感じのイイ~店員さんなんだけどね照れ)

たまたまならイイんだけどえー


気を取り直してパー限定~爆笑ルンルンルンルンルンルン
背脂しゃぶしゃぶ肉煮干みそラーメン~ラーメン

名前長ぇ~よえー

+牛煮込ご飯(小)でおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ
コチラはツレの通常品、ネギとモヤシが入ってます口笛
豚肉と牛肉の共演ッ爆笑ルンルンルンルンルンルンルンルン

幸せ感が加速しますラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
イイ~肉使ってるからねニヤリ

コレで¥200は安いッしょおねがいキラキラキラキラキラキラ
細麺だけど嫌いなパツンじゃないから大丈夫ニコニコ
アツアツ背脂みそスープ照れ

煮干しは着丼の時は香りが来るけど照れ
食うとほとんど感じないえー

甘ジョッぱな味でニコニコ
味噌に隠れちゃうんだけどショボーン

今までパーありそうでなかった味噌味ニヤリ

普通に味噌ら~めんのつもりで食うと口笛

えッびっくりハッッてなるてへぺろ

こういうところがウマいよなぁ~ニヤリ

………またパー食いてぇ~ですおねがいキラキラキラキラキラキラ

もう1回くらい来れればイイなぁ~口笛