清兵衛~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日へ川越ニコニコ

この前『まぐろ』は食ったんでウインク
今日はコチラでッニヤリ
『清兵衛~ラーメン

鮮魚の出汁のお店おねがいキラキラキラキラキラキラ

実は正月に川越に来た時にニコニコ
ら~めん食ったんだけどえー
スープがスゲぇ~ぬるくてガーン
チョッと今日は心配だったんだけどショボーン

今日は大丈夫でしたニヤリ
本日のアラニコニコ
濃厚つけ麺+ランチサービスの帆立の炊き込みご飯ウインク
スープの温度はOKだったけどニヤリ
鮮魚感、お魚感は弱かったショボーン
普通の鶏白湯スープッて感じだったえー

んん~何かブレ幅がデカいお店なのかなショボーン
野菜は全部トッパライですてへぺろ

スープの中は肉がゴロゴロ沈んでます爆笑ルンルンルンルンルンルン
麺の上にも鶏チャー、筍ラブラブラブラブラブラブラブ
平打ち麺はイイんだけどニヤリ
麺が長くて啜りづらいえー

あつもりは麺同士がくっつかない様にニコニコ
オイルを纏ってますニヤリ

『あしたか』の様にニコニコ
中毒性のあるものでは無いですがてへぺろ
サービスの帆立の炊き込みご飯は薄味なのでパー
俺はグラサンスープ、ヒタヒタで食いますニヤリ
次はやっぱり『まぐろ』に戻っちゃうかなぁ~えー