欣家~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は志村辺りをウロウロてへぺろ

昼飯はコチラでッニコニコ
『欣家~ラーメン

今日もかれ~ら~めんだぁ~おねがいキラキラキラキラキラキラ
ッてパー思ったら


あッキョロキョロ
新メニュー爆笑ルンルンルンルンルンルン
胡麻味噌担々麺~おねがいキラキラキラキラキラキラ
2辛炎炎シビレありギザギザ
ネギ、水菜抜きですてへぺろ
『お好みでどうぞぉ~ニコニコ

自家製かなキョロキョロラー油が出て来ましたニヤリ
麺は中細麺………麺、柔めなんだよねえー

固めッて言えば良かったショボーン
シビレも辛さも丁度いいかなニヤリ

………濃度、胡麻の風味共に弱めかなえー

まぁパー他がエグいだけかてへぺろ
コチラはウマぁ~いホロホロ肉があるから大丈夫ッウインク

次、来たらどっちか悩むなニヤリ