井の庄~石神井~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は石神井ッ爆笑ルンルンルンルンルンルンルンルン

昼飯はもちろんコチラでッニヤリ
『井の庄~石神井~ラーメン

限定ヤッてるの見逃してたショボーン
濃厚白味噌ら~めんラーメン

肉、ウマそぉ~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
辛いのも炎炎出来るしニヤリ
こちらはツレの通常品ニコニコ
俺のはグラサン野菜トッパライてへぺろ
年パス、肩ロースまし+揚げニンニクニヤリ
どエラい肉が出てきたラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
太麺変更の麺かなキョロキョロ

茹で時間長かったからえー
赤い悪魔ドクロ

でもパー味噌の甘さで邪悪な濃度の割には口笛
穏やかな味照れ

さすがのバランスニヤリ

辛さ炎控えめにしなくても良かったかもウインク
………絶対ご飯合うよなえー
腹苦しいんだけど頼んじゃったてへぺろ


これまた悪魔の食べ物ですおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ