カッパハウス~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は午後から所沢爆笑ルンルンルンルンルンルン

昼飯は久しぶりにコチラでッおねがいキラキラキラキラキラキラ
『カッパハウス~ラーメン

もちろんシーフードラーメン+チャーシューご飯ニヤリ
俗名てへぺろシーフー&チャーゴッウインク

定番のセットですニヤリ
シーフードラーメン………要はチャンポンですが口笛
(俺のは野菜全抜きてへぺろホントは野菜タップリですえー)
邪悪なチャンポン爆笑ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

皆さんの思っているニヤリ
サラッとしたチャンポンではないです口笛

濃ぃ~スープでご飯に合うヤツですニヤリ
ホラっキョロキョロこうするとチャンポンぽいでしょウインク

肉シーフーもあるんだけどパー
チャーゴの方がデカい肉が乗ってるんでラブラブラブラブラブラブラブ

…………キョロキョロ
今日は肉がやや不発………ガーン

いつもは一番手前の肉の倍くらいの肉がニヤリ
ゴロゴロ入ってるのにえー

まぁパーいつも通りウマいからイイんだけどさニコニコ

……チョッと寂しかったなショボーン