あしたか~(^o^)v | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は俺のグラサンメンテナンス日病院

…………残念ながら調子悪いショボーン

日によるんだけどえー
じっとしていられないくらいチュー
左腕が痛いえーんアセアセアセアセアセアセ

神経の圧迫から来るヤツだと思うんだけどショボーン

痛み止め飲んでもチョッとキツいですえーん


来月またMRIですショボーン


でもパーら~めんはラーメン食いますッてへぺろ
『あしたか~ラーメン

狙っていたつけ麺、あつもりでッおねがいキラキラキラキラキラキラ
もちろん+肉増しニヤリ
…………この麺……ヤバいびっくりハッ

初来訪の時でら~めん食った時にラーメン
つけ麺の麺ウマそうだなぁ~えー
ッて思ってたんだけどウインク

まずは麺だけで食って……割り箸

……んン~ニヤリ

また麺だけで食って口笛

ウマぁ~照れ

更に麺だけで……口笛


…………今年食った麺(麺だけで)で一番ウマいラブ

想像以上のウマさッおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ
まずはつけ汁なしで食ってみて下さいニコニコ

スープだってもちろんウマいッウインク

いわゆる豚魚だけどスバラしぃ~バランスニヤリ
ドロドロの濃厚さはないけどパー
ブ厚い旨みで極上麺を支えますおねがいキラキラキラキラキラキラ


まぜそばはジャンクよりみたいだからえー
このお店はつけ麺で決まりかなニヤリ