旅?……(^_^;) | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

病院病院右矢印ら~めんラーメン右矢印と来てウインク
江ノ電口笛
何やらテレビでヤッてた聖地的な踏み切りウインク
俺にはグラサン良く分からんけどえー

ホントの目的はコチラてへぺろ
俺のメンテカーがもうヤバいんでショボーン
次の車を探してたんだけどえー
中々、条件が合うのがなくてチュー

ヤッと見っけたのが茅ヶ崎で見に来ましたてへぺろ

でッパー帰りはブラブラ海岸通りで
鎌倉へウインク
…………キョロキョロ
何かあちこちにブタがいる豚
コレは違うかてへぺろ

すっかり遅くなっちゃったてへぺろ


仕事ではチョいチョい来るけど口笛
チョッとした旅でしたニヤリ