東行~(^o^)v | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は浦和廻りウインク

昼飯はコチラ~おねがいキラキラキラキラキラキラ
『庵悟~ラーメン

確か夏はかれーのカレー限定ヤッてるはずッニヤリ

……………………ガーン
…………またかえーんアセアセアセアセ

先週だろ普通はチュー


近くのコチラに来てみましたえー
『東行~ラーメン

鶏ベースのお店みたいですニコニコ
ら~めんのラーメンあっさり、こってりニヤリ
つけ麺、油そばのラインナップウインク
つけ麺、あつもり、ネギ抜き、肉増しでてへぺろ
(肉、別皿だったけどネギかけてたんでムキー
除去作業後、自分で盛り付けえー)
バラ肉チャーシューとニヤリ
レアチャーシュー…………えー
全然違うじゃんチュー

65度以上じゃなくてパー
65度にはならない様に5時間加熱のはずえー
65度越えると肉に火が入っちゃうんだよチュー

期待してたのにショボーン

麺は独特な感じでキョロキョロ
最初から和えそばみたいな色びっくりハッ

チョッと蕎麦の様な感じもニヤリ
ただパースープの濃度と麺肌の関係で
スープと絡まず……ショボーン
スープ自体はウマいんだけど照れ
俺としてはグラサン
もぉ~少しお魚さんが主張してる方が好き口笛

チョッとチグハグな感じがしちゃったかなぁ~口笛