凪~渋谷~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は渋谷、青山ッウインク

昼飯はコチラ~おねがいキラキラキラキラキラキラ
『凪~渋谷~ラーメン

今日は醤油の4辛炎炎炎炎
ネギ抜き、も麺多めでてへぺろ
ツレはつけ麺にしてましたニコニコ
全粒粉の中太平打ち麺ウインク
1kgまでチョイス出来ます爆笑ルンルンルンルンルンルン
……でもパー
この麺、スープと絡まないんじゃないかなえー


………………絡まないってショボーン
俺はグラサン安定のウマさおねがいキラキラキラキラキラキラ

銀ダレがねえー

……辛さの炎チョイスが
銀ダレの量じゃなくてパー
粉の量になっちゃったからなぁ~チュー

煮干しが食いたいのに……ショボーン

また自分で作ろうぉ~ッとてへぺろ
煮干しが増えないならチュー
2~3辛で炎炎イイのかなぁ~口笛