桜の如く~(^o^)v  | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は横浜方面えー

物件近くで検索かけたら一件出てきたッニヤリ
『桜の如く~桜

俺的にはグラサン堪らない店名~おねがいキラキラキラキラキラキラ
…………グッと来るねニヤリ
中華そば+半チャーシューで頼んだんだけどえー
トンでもないの出てきたッびっくりハッ

…………コレで半チャーシューえー
豚バラ肉を軟骨ごと圧力釜で煮込むらしい口笛
トロットロになってます~ラブラブラブラブラブラブラブ

かなりショッぱ~だけどえー
コッチの肉はホロホロニヤリ
コチラは余り味入れてない口笛
麺は中太のチョい平打ち麺ニヤリ
固茹ででしっかりした麺です照れ
スープもショッぱめ口笛
見た目よりもっと濃厚ですニヤリ
お魚さん強めだけどパー
卓上に魚粉があったんで口笛さらにドンッニヤリ
辛味も炎炎油そば用ッて書いてたけど口笛
入れてみたてへぺろ

イイ~辛味だったんでニヤリ
さらにこの3倍程炎炎炎ドぉ~ンニヤリ

…………イイ~感じ~照れ


毎月物件の近くでイイお店に出会えた爆笑ルンルンルンルン

次はつけ麺か油そばかなニヤリ